しょきたつブログ(日記)

日々の生活について語っていきます。

収益化に成功した話

 スポンサーリンク

 

どうも。初期タッ君です。

 

 完全に自慢で申し訳ないのですが、一昨日、ついにはてなブログ収益化申請が通り、ブログで金を稼ぐことが可能になりました。

 

 これは本当に嬉しいです。

 

 これまで、人生で一番嬉しかったことは「中1の時女の子とメールのやり取りをしていた」ことなのですが、今回の収益化はその次くらいに喜ばしいです。

 

 (ちなみにメールのやり取りは「彼氏ができた」という理由で一方的に打ち切られました)

 

 

f:id:shoki_takkun:20190831172905j:plain

収益化が嬉しすぎて酒をバカ飲みした結果、「フランダースの犬」の最終回みたいになった俺

 

 

 そして、ラッキーなことに、収益化してからの最初の投稿、留年した話 - しょきたつブログ(日記)常温で放置したジャガイモの芽並みの伸び率を記録し、PVは驚きの3000を突破しました。


  これは、収益も大変なことになっているに違いないです。

 

 早速収益を確認してみます。

  

 

f:id:shoki_takkun:20190831191331p:plain

  

 ドキドキ.....

 

f:id:shoki_takkun:20190831182800p:plain



  おっ

 

 

 おお〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:shoki_takkun:20190831183049p:plain

 

 

 

     42も儲かってました!!!!

 

 収益化、マジで最強です!!

 

 このブログを書くのに大体3時間かかったので、時給は14円くらいでしょうか。

 

 常にブログを書き続けるとすると、14×24×30=10080で、月給はなんと10000円!

 公園に住んで毎日ブログを書けば、バイトしなくてもギリギリ生活できそうですね。

 

 

 嬉しかったのでちょっといいバナナを買うことにしました。

 

f:id:shoki_takkun:20190831222318j:plain



  普段はこの89円のバナナしか買っていないのですが

 

 

f:id:shoki_takkun:20190831222323j:plain


 今日は奮発してこの197円のバナナに手を出してしまいます。

 

f:id:shoki_takkun:20190831222430j:plain

 

 全然関係ないですけど、こうやって水とバナナだけ買い物カゴに入れてると、すごいストイックな生活を送ってる人みたいでカッコいいですね。

 

 こんな贅沢ができるのも収益化のおかげです。

 みなさんありがとうございます。

 

  

f:id:shoki_takkun:20190831223108j:plain


   それでは、いただきます。

 

 

f:id:shoki_takkun:20190831223112j:plain

 

 マジで美味い。

 

 普段食べている89円のバナナは世紀末のアマゾンで育てられた味がするのですが、これはかじった瞬間に魂がフィリピンにワープします。

 

 

f:id:shoki_takkun:20190831225523j:plain

フィリピン感を出そうとしたが、余りにも無理があった

 

 これからは、友達に「俺は197円でフィリピンに行ける」と自慢していこうと思います。

 実に素晴らしい体験でした。

 

 さて。

 

 最後に、42円もの収益化に成功した僕から、みなさんに一つアドバイスを。

 

 

f:id:shoki_takkun:20190831225526j:plain

 

 

「人は、ブログのみにて生けるにあらず」 

 (色々言ったけど、結局人間はブログだけじゃ生活できない)

 

 

 バイト、探しに行ってきます。

 

 終わり

 

 スポンサーリンク